5/19 今日の取引(様子見)

今日の取引
05 /19 2017
昨夜のニューヨーク市場が反発したので
5月第3週金曜日の日経平均株価は+36.90高の19590.76円で引けました。

日銀ETF買い入れ観測で上がったともニュースにも載っていた。
持ち株は、まだまだマイナス圏内。昨日底値買い出来ていたら違ってたかも
だけどしょうがない。


今日のねこ丸は、取引無しの様子見でした。
日経を見てても高値掴みしかしないので指値だけ入れてました。

昨日の大暴落で疲れてしまって今日はお休み~。
トランプ弾劾暴落劇~これで終わりなんて事あるのかな?
ちょっと信じられません。若干戻したので週末はゆっくり過ごせそうです。
来週また爆下げして戦場を駆け回る(高値掴みで)かもだしゆっくり休もう。

所で引け後に今日のチャートをみていたら↓
2017519.png

新日鉄住金(5401)がめっちゃ頑張ってた…!
まだだ、まだ終わらんよ!(By新日鉄)





今日の取引
なし

保有株式
野村HD(8604)671.7円(前日比+12.4)

現在の含み損益
-3,010円


含み損が若干戻すもどうなるか分からない。
来週も気を引き締めていくぞ!


拍手してくれた方々パチパチありがとうございます(*ノ∪`*)

↓参加してます。ぽちっと頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村

株式ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ここのところ上げていた株価が熱が下がったように下がっているようですね。
ちょっと加熱していた感じでしたから仕方がないですね。
トランプ大統領も困った人のようで、あまりドジを踏まないようにしてもらいたいですね。
でも、そうですね、まだだ、まだ終わらんよ!ですね(笑)

Re: No title

蒼士さん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^
確かに過熱感はありましたね~私もてっきり日経2万円台突入かな?と思っていたので、まさかこんなに一気に下がると思いませんでした…。久々にゾッとしました。

トランプ大統領~まさかこのタイミングで来るとは思いませんでした。本当困った人です。ドジ…!ドジと表現するとトランプ大統領もなんか可愛く思えて…思え…いや、やっぱりトランプだ!(笑)

ねこ丸トレンド

株取引4年目新米トレーダーのねこ丸トレンド。
1年目にマイナス8万円の損をぶっこいて3・4年目にようやく8万円を回収しました。
損ばかりでなく今年こそ資産を増やしたい!目標は年利10%達成です。
2017年4月現在年間収支+3万円(いい感じのペース)
株で荒れた心をネコさんで癒しつつ株取引をしてます。