5/18 今日の取引~(買い)

今日の取引
05 /19 2017
2015518.jpg


今日の日経は、THEナイアガラ…でした!!
5月第3週木曜日の日経平均株価は-261.02安の19,553.86円で引けました。
一時300円安になった辺りからねこ丸はPCを閉じました。
昨日(5/17)…アホな事さえしなかったら!(号泣)
さすがにショックで更新も遅れると言う…( ノД`)


ちなみにねこ丸は、野村をナンピン買いしました。もちろん伝家の宝刀「高値掴み」で!
その後も下がっていく株価を見ながら「買い?買いなの??」と迷った挙句買いませんでした。
もう一段階ぐらい下がってもおかしくない…ので念のために。余力を残しておこうかと。


高値だったけどナンピンしたので今日の下げから反発したらちょっとは利益が出せるかも?位の
取得価格になりました。
問題は、これよりもう一段(怖いのは二段)下がった時…。
パニックにならないようにこれぐらい下がるかも…と心の準備だけはしておきます。


20175182.jpg



今日の取引
野村HD(8604)665.0円 買い

保有株式
野村HD(8604)659.3円(前日比-24.8)

現在の含み損益
-11,690円


先日の利確がふっとぶ含み損…!まだまだこんなもんで終わらない気がする。



拍手してくれた方々パチパチありがとうございます(*ノ∪`*)

↓参加してます。ぽちっと頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村

株式ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

ねこ丸トレンド

株取引4年目新米トレーダーのねこ丸トレンド。
1年目にマイナス8万円の損をぶっこいて3・4年目にようやく8万円を回収しました。
損ばかりでなく今年こそ資産を増やしたい!目標は年利10%達成です。
2017年4月現在年間収支+3万円(いい感じのペース)
株で荒れた心をネコさんで癒しつつ株取引をしてます。