
スポンサー広告
-- /-- --

5/17 今日の取引~(買い)

今日の取引
05 /17 2017
為替が円高に振れ112円台に…!
5月第3週水曜日の日経平均株価は-104.94安の19814.88円で引けました。

昨日売ってて良かった…!(震え声)


しかしそこは安定のねこ丸クオリティ。聞いて驚け!野村を買ったさ…高値掴みでね。(キリッ)
愚かなトレーダーねこ丸は、5/17 22:37現在111円台に突入した為替レートを見ながら震えています。

nekotxx5171.jpg
ネコさんも呆れる。なにやってんのー!


言い訳しちゃうと株あるある「売って助かったと思ったら次の日は元通り~」のパターンもあるかも…と思って買っちゃったんです。
ポジションは減らして買ったのが救いです。昨日までは余力無しの全力投資だったから危なかった。


新日鐵住金(5401)も安値2388円に行かなかったので買おうかと一瞬思ったけど、チャートの形が恐ろしすぎて止めました。↓
2017517s.png

ジリジリと安値更新中。トレンドが変わったと思う。2200円で止ればいいけど…ぐらいのリスキーな状況です。
取り損なってもいいから買いたくない~(汗)


野村HDは、うま味が少ないけど投資金額が小さいのでつい買ってしまいます。
利小損大を地で行くねこ丸。

nekotxx5172.jpg
いや、無理だし!ここまでおおらかになれない俗物なねこ丸でした…。( ノД`)
明日が怖いわ~。



今日の取引
野村HD(8604)690円 買い

保有株式
野村HD(8604)684.1円(前日比-17.0)
現在の含み損益
-1,770円



拍手してくれた方々パチパチありがとうございます(*ノ∪`*)

↓参加してます。ぽちっと頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村

株式ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

ねこ丸トレンド

株取引4年目新米トレーダーのねこ丸トレンド。
1年目にマイナス8万円の損をぶっこいて3・4年目にようやく8万円を回収しました。
損ばかりでなく今年こそ資産を増やしたい!目標は年利10%達成です。
2017年4月現在年間収支+3万円(いい感じのペース)
株で荒れた心をネコさんで癒しつつ株取引をしてます。

