5/25 今日の取引(なし)

今日の取引
05 /25 2017
5月第4週木曜日の日経平均株価は+70.15高の19813.13円で引けました。

寄り底だったけど最後にちょっと下げました。その割には持ち株は寄りの価格
より値を下げてました。何でや~( ノД`)

ねこ丸は、今日用事があって外に出たり株の勉強をしてました。
性格的に短期で取引しているんですが、取りこぼしが多くて2~3万位取りこぼ
してます。(つまり大半持ってかれてる!!)
頭としっぽはなんとやらと言いますが、ねこ丸の場合骨と少量の身しか残って
ない。株の勉強をしていて多少の上げ下げは気にせず指標を変えて中期の
取引で大きく狙った方がいいのかな?と考えさせられました。



それにしても野村HD~
これだけ今にも落ちそうなチャートを毎日毎日見せられると…精神的に削られます。
死刑執行を待つねこ丸。。゚(゚´Д`゚)゚。


今日の取引
なし

保有株式
野村HD(8604)670.1円(前日比-6.9)

現在の含み損益
-4,130円


含み損の方がいつも多い。安定のねこ丸クオリティ。(キリッ)


拍手してくれた方々パチパチありがとうございます(*ノ∪`*)

↓参加してます。ぽちっと頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村

株式ランキング


5/24 今日の取引(なし)

今日の取引
05 /25 2017
2017524.jpg

いいんだネコさん、ビビリなねこ丸は見てても何も出来ないから…。゚(゚´Д`゚)゚。


5月第4週水曜日の日経平均株価は+129.70高の19742.98円で引けました。

+129.70高の恩恵を受けた気がしない1日でした。
日経~14:30頃からの怒涛の戻りが凄かった。日経はV字回復でしたが
寄り天の銘柄が多いような気がしました。
今日は何と言ってもしまむらの爆下げ~お金があったら買いたかった。
でも、一単元140万相当の株を果たして買う勇気があるのか?
買い所を間違えたら悲惨ですね。ナンピンも出来ない。
こういうのは資金に余裕がある人向けの銘柄ですね。
資金力のないねこ丸には無縁~。お金がなくて買えません。(涙)

持ち株~相変わらずトレンドラインを破って引けきらないので
ねこ丸はとっても暇です。どんだけ上値が重いんだ!安値圏のはずなのに。
早く買ったり売ったりしたい。でも出来ない~生殺し…!

株価の動きが軟調でする事がない。こんな時こそ株の勉強をするべき~!
ネットを見たり読んでない本を見たりして過ごそうと思います。



今日の取引
なし

保有株式
野村HD(8604)677.0円(前日比+8.1)

現在の含み損益
+700円


700円…。( ノД`)


拍手してくれた方々パチパチありがとうございます(*ノ∪`*)

↓参加してます。ぽちっと頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村

株式ランキング

5/23 今日の取引(様子見)

今日の取引
05 /24 2017
5月第4週火曜日の日経平均株価は-65.00安
19,613.28円で引けました。

今日の日経は寄り天でした。なかなか上に行けない~。
また一旦下がるのかな?最近値動きが掴みづらくて動けない。
ガクッと下がりそうな…。意外に大して下がらず売ったら追いて行かれそうな…。最終的には上がるんだろうけどそれがいつなのか~。

ねこ丸は、今日経を見てたら絶対アホな事をするのでPCを閉じて現実逃
避です。一番の敵はむしろ自分。
相変わらず指値だけ入れてます。上がりもせず下がりそう…かな?
ぐらいの価格帯が一番精神的に来ますね。

持ち株~野村HD(8604)は、今日も鳴かず飛ばずです。
買いにも行けず売ることも出来ない。
動くならどっちでもいいからさっさと動いてくれ~




今日の取引
なし

保有株式
野村HD(8604)668.9円(前日比-9.2)

現在の含み損益
-4,970円またまたマイナス~。


拍手してくれた方々パチパチありがとうございます(*ノ∪`*)

↓参加してます。ぽちっと頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村

株式ランキング

5/22 今日の取引(様子見)

今日の取引
05 /23 2017
前日に北朝鮮がミサイルを撃つも影響なし
5月第4週月曜日の日経平均株価は+87.52高の19,678.28円で引けました。

軒並み前日よりも高値の銘柄が多かったですね!
ねこ丸は、ちょうどプラマイゼロ近辺だったので持ち株を売るべきか売らざ
るべきか悩んでしまいました。
決断力のないねこ丸…結局様子見で終わってしまいました。
むしろ途中からPCを閉じて現実逃避。癒しを求めて観葉植物の植え替え。
そして部屋を閉め切っていたため体調を壊すという…。
寝込んでいて引けてからの株価チェックでした。
こういうところが儲からない原因なのかな(つД`)ノ


持ち株~前場の感じだと寄り天かな?と思いましたが形としてはV字回復に。
上げ幅はあんまりなくて不安になりました。やな予感~~!

そして先日手放した新日鉄住金(5401)が、爆上げ(爆戻り?)してました。しまったー!!
超安値圏だったから反発したのか~!
ショックです。でもこれが自分の実力だと思って諦めます。

買うにも売るにも決心がつかない1日でした。

今日の取引
なし

保有株式
野村HD(8604)678.1円(前日比+6.4)

現在の含み損益
+1,470円
ちょっぴりプラスに。また下がりそうで不安。


拍手してくれた方々パチパチありがとうございます(*ノ∪`*)

↓参加してます。ぽちっと頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村

株式ランキング

エリザベスカラー取れました!

ネコさん
05 /21 2017
2017521.jpg

と言う訳で今日の午前中に動物病院でネコさんは抜糸を完了させてエリザベ
スカラーをやーっと外せました^^

ネコさんがカラーをつけてる間は写真なしか昔のネコさんの写真を使って
ました。ネコさんがいないとブログに華がないですからね。ヾ(o´∀`o)ノ


カラー~元気になってからは本人的に動きづらいらしくしゃくり上げ
ながら走って遊んでました。ネコさんは遊ぶの大好きネコなので避妊手術直後は
上手く動けずかなりしょげてました。そして編み出されたのがしゃくり上げ走行…!
ネコも学習するんだね。
カラーを取った後もしゃくり上げ走りが治らなかったらどうしよう…と不安が
ありましたが元通り普通に走っててほっとしました。


それと病院に行った時なんですが、避妊手術前は動物病院大丈夫派だった
ネコさんが全然ダメになってました。麻酔をして記憶にないはずなんですが
先生を見た途端ブルブル震えだしました。今までは先生を見るとゴロゴロ
甘えてたのに…。麻酔をかけられていたとはいえおぼろげに記憶にあるの
かな?



避妊手術~やらなきゃ一緒に暮らせないとはいえやっぱり辛かったです。
ご褒美に猫草と新しい猫ベッドを買ってあげたら喜んでました~。




20175212.jpg


拍手してくれた方々パチパチありがとうございます(*ノ∪`*)

↓参加してます。ぽちっと頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村

株式ランキング

ねこ丸トレンド

株取引4年目新米トレーダーのねこ丸トレンド。
1年目にマイナス8万円の損をぶっこいて3・4年目にようやく8万円を回収しました。
損ばかりでなく今年こそ資産を増やしたい!目標は年利10%達成です。
2017年4月現在年間収支+3万円(いい感じのペース)
株で荒れた心をネコさんで癒しつつ株取引をしてます。